ネタバレなし!3分で読めるエンタメ批評!

映画を中心に、おすすめのエンタメコンテンツを紹介!今夜の暇つぶしに困った時はぜひ。

見放題VODで見れるサンドウィッチマンの番組まとめ!

2018年6月4日発売の『日経エンタテインメント!』の好きな芸人ランキングで、14回連続一位だった明石家さんまさん押しのけて、ついに一位に輝いたサンドウィッチマン

勢いを感じますね!

 

コントも漫才もめちゃくちゃ面白い上に、いい意味で芸能人ぽくない親しみのあるオーラが私も大好きです!

コンビ仲が良さそうなのもいいんですよねー!

 

さて、VOD(動画配信サービス)の見放題で視聴できるサンドウィッチマンの番組をまとめてみました!

 

 

①東北魂TV

 

サンドウィッチマン鳥居みゆき狩野英孝マギー審司と言った東北出身の芸人が集まったコント番組です!

(トミドコロという方も出てますが、この方は千葉県出身のようですね)

 

しかし、最近はなかなかコント番組というのも見なくなりましたね。

お笑い好きの自分としては寂しい限りです。。

 

そんな訳で、この番組は当代随一のコント師であるサンドウィッチマンが出演する新作コントを見れる、貴重な番組と言えますね。

 

ゲスト芸人も沢山出てきますが、特に中川家が出てきた回は爆笑必至です。笑

こちらはFODで視聴可能ですよ!

 

・FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営する動画見放題サービス。国内映画やフジテレビの番組に強みがあります。また100誌前後の雑誌の電子版が読み放題。加入後31日間は無料です!

 

 

 

②熱烈!ホットサンド!

 

こちらは北海道で放送されているサンドウィッチマンのロケ番組です!

他の地域ではほとんど放送されてない番組も観れるのがVODの長所だと思います。

 

サンドウィッチマンて、本当に人柄が素敵

で、ロケ番組が本当に合うんです!

街の人達をイジるんですけど、面白くて毒があるのに、全然嫌味がないんですよね。

 

また『熱投コント』という、視聴者参加型の企画があってラジオみたいなノリで笑っちゃいます。笑

 

リラックスしたサンドウィッチマンの二人を見れるってのも、貴重ですよね!

 

こちらはHuluで視聴可能です!

 

 

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌

 

こちらは番組とはちょっと違うんですけども。

サンドウィッチマンコントライブですね。

 

サンドウィッチマンが2007年M1グランプリで優勝したことをきっかけにブレイクしたのは皆さんご承知のことと思いますが、このライブはその直前の2007年9月の映像です。

 

M1を取る直前のキレキレの面白さは言うまでもなく、売れる前のアンダーグラウンドな空気感もまた見所です。

 

こちらはU-NEXTで見放題で視聴可能です!

是非一度ご覧になってみてください!

 

・U-NEXT

こちらは動画見放題+ポイントで、国内外問わず多数の作品が観れる動画配信サービス。月額料金が他の配信サービスより高いのがネックですが、その分コンテンツの質と量がずば抜けてます。また、音楽配信USENが関わってるだけあって、音楽も聴けます。 こちらは加入後31日間、無料です!